close
Sankeisports 產經體育報 2005.09.25
長瀬、七之助主演映画「真夜中の弥次さん喜多さん」が全米進出
TOKIOの長瀬智也(26)と歌舞伎俳優、中村七之助(22)の主演映画「真夜中の弥次さん喜多さん」(宮藤官九郎監督)が全米公開されることになり24日、都内で発表会見が行われた。
会見に出席した米国配給元メディア・ブラスターズ社のジョン・シラベラ社長によると、来年夏までにニューヨークやロサンゼルスなどを含め全米で30、40館規模の公開を目指しているという。シラベラ氏は「ストーリーが素晴らしい」と絶賛した。
同映画は漫画家、しりあがり寿さんの同名漫画が原作。ワイルドで熱い男、弥次さん(長瀬)と薬物依存症の喜多さん(七之助)の東海道珍道中を描くコメディー。日本では4月2日に公開され興収8億円のヒットとなった。
長瀬は「スタッフとキャストと魂を込めて撮った作品。1人でも多くの方に笑っていただいたり、メッセージを受け取ってもらえたら」。劇中、愛情表現として弥次さんが喜多さんのまげを噛むシーンが出てくるが、七之助は「(アメリカの観客が)どういう反応をするのかなって(笑)。米国でパート2が撮れたら、と思います」と話した。
全站熱搜
留言列表