close

2005.03.24 chunichisports東京中日體育
長瀬、26日から新CMオウム姿でキメッ
まげに股旅姿でノリノリ


 TOKIOの長瀬智也(26)が出演するインターネットゲームサイト「ハンゲーム」の新CMが、26日から関東、関西、中部地区でオンエアされる。「ダカラカ編」と「タメグチかよ編」で、長瀬は、同サイトの新キャラクターのオウム「ハンバード」のかぶり物を着用=写真。ともに、同サイト内でのさまざまな出会いを表現しており、遊びに誘う外国人や女の子との掛け合いを、長瀬がハンバードの声を演じながら、コミカルに表現している。また、長瀬が中村七之助(21)と主演する映画「真夜中の弥次さん喜多さん」(4月2日公開)と連動し、2人をモチーフにした、ちょんまげ付きハンバードのイラストを使ったポスターが、東京・渋谷のスペイン坂下のゼロゲートカフェに4月1~30日まで掲出される。

 「東海道で行こうぜベイベー!!」「お伊勢参りへ行こうぜベイベー!!」。カツラをかぶった300人のファンが黄色い歓声を上げる中、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で弥次さん役を演じる長瀬智也が18日、まげに股旅(またたび)姿で登場。オリジナルテーマ曲「東海道へ行こう」を激唱しながら、ド派手に舞台あいさつに立った。

 ディープに愛し合い、キスまで交わす喜多八(喜多さん=中村七之助)の薬物中毒を治すため、「何でも願いがかなう」というお伊勢参りの旅に出るというコメディー。笑いのセンスがないと通れないという箱根の関所、朝から晩まで歌い続けないといけない吉原の宿など、数々の難関が2人を待ち受ける。

 長瀬は「いろんな地方に行って、マンションもない中で撮影しました。この格好だと、結構寒い。でも、現場が楽しかったので、アドリブを結構入れました。見たこともない世界観があって、うれしかった」と撮影を振り返った。

 TOKIOは現在、「ACT2」と題した全国ツアーを展開中で、31日の日本武道館でファイナルを迎える。映画にコンサートに、ノリにノッている“長瀬桜”はただいま満開だ。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050324/spon____hou_____001.shtml
(中日體育報的新聞網頁會保留半個月)






arrow
arrow
    全站熱搜

    berryfield 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()