『COOLISH』是LOTTE自2003年6月9日起發賣的商品,標榜清涼柔細、前所未有的不可思議口感----"用喝的冰",特殊的包裝讓你無論何時何地都可以喝個過癮,而且絕對不必擔心會不小心弄髒手或是衣服。定價120日幣(詳情請見COOLISH官方的產品介紹)。去年的代言人是"人氣名模"香理奈。


2006.04.01
Sankei Sports
「クーリッシュ」飲んで、頭を冷やして…長瀬新CMに登場

TOKIOの長瀬智也(27)が4月4日スタートの人気アイス「クーリッシュ」(ロッテ)の新CM『屋上』編に登場する。

ビジネスマンに扮した長瀬が、口うるさい8人の上司に囲まれ、詰め寄られる。上司たちにもまれながらも、クーリッシュをもんで飲んでリフレッシュし、乗り越えるストーリー。普段からメンバーや友達などにもまれているという長瀬は、「いろいろなことにもまれると思うけど、クーリッシュを飲んで、頭を冷やして頑張りましょう!」と、この季節に入社式を迎えた新社会人に向け、応援メッセージを送った。


2006.04.01
Sponichi
長瀬智也 新CMで鬼上司にこてんぱ

TOKIOの長瀬智也(27)がロッテ「クーリッシュ」の新CMキャラクターに起用された。第1弾CMでは、口うるさい上司にいじめられるビジネスマン役。「いつもTOKIOのメンバーに、もまれている」という経験を生かして!?熱演。新社会人に向け「いろいろなことにもまれると思うけど、クーリッシュを飲んで頭を冷やして頑張りましょう」とエール。4日から放送。

                            [ 2006年04月01日付 紙面記事 ]






arrow
arrow
    全站熱搜

    berryfield 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()